« 鹿児島 | トップページ | 喜寿の花 »

ずいぶんと…

 ずいぶんと長く、ブログをアップしておりませなんだ。それでも、アクセスいただいている方に、心から感謝申し上げます。

 昨日はテレビタミンに出演しました。その前の日曜日は母の喜寿の祝いを、本家の座敷で、総勢約40名ほどで繰り広げ、ちょこちょこと多忙の私にございます。

 ブログに立ち寄ってくださる皆さまに、久しぶりにアップしてのご報告らしきものはありませんが、相も変わらず、自由に元気に暴力的に過ごしております。毎日ゲラゲラと笑い、夜は飲んだくれて、それでも仕事はちゃっとやっております。ご安心を。

 これからはちゃんとアップしてまいります。こんなぐーたらな私ですが、よろしくおつきあいくださいまし。

KKTのメーク室で。ヘアーメークの古庄さんにきれーにしてもらってます。

|

« 鹿児島 | トップページ | 喜寿の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/51729757

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんと…:

« 鹿児島 | トップページ | 喜寿の花 »