« ずいぶんと… | トップページ | 土曜日のランチ »

喜寿の花

 日曜日、母の喜寿をたくさんの友だちが祝いにやってきてくれました。「おばちゃんの祝いだもん、派手にやろう!」とヘアーメークのゆみ姉や天真爛漫のひとみをはじめ、家族連れで本家の座敷にいっぱいいっぱいの人たちが集まりました。

 宴が終わり、すっかり静かになった本家の座敷に佇むと、みんなから贈ってもらった花飾りが、楽しかったひとときの余韻を連れてきます。

 こんな時間にこそ、幸せを感じるのです。微笑ましい思い出がまたひとつ増えて、それが優しい時間を連れてくるのです。

Photo_2 エムラボのゆりちゃんから贈られたステキな花束。大輪のバラとストロベリーミルフィーユのバラが組み合わされて…。

2jpg みっことあこが贈ってくれた花束。喜寿の祝いの紫をモチーフにして。ステキ。床の間に飾ってあります。

|

« ずいぶんと… | トップページ | 土曜日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/51729940

この記事へのトラックバック一覧です: 喜寿の花:

« ずいぶんと… | トップページ | 土曜日のランチ »