« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

喜寿の花

 日曜日、母の喜寿をたくさんの友だちが祝いにやってきてくれました。「おばちゃんの祝いだもん、派手にやろう!」とヘアーメークのゆみ姉や天真爛漫のひとみをはじめ、家族連れで本家の座敷にいっぱいいっぱいの人たちが集まりました。

 宴が終わり、すっかり静かになった本家の座敷に佇むと、みんなから贈ってもらった花飾りが、楽しかったひとときの余韻を連れてきます。

 こんな時間にこそ、幸せを感じるのです。微笑ましい思い出がまたひとつ増えて、それが優しい時間を連れてくるのです。

Photo_2 エムラボのゆりちゃんから贈られたステキな花束。大輪のバラとストロベリーミルフィーユのバラが組み合わされて…。

2jpg みっことあこが贈ってくれた花束。喜寿の祝いの紫をモチーフにして。ステキ。床の間に飾ってあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずいぶんと…

 ずいぶんと長く、ブログをアップしておりませなんだ。それでも、アクセスいただいている方に、心から感謝申し上げます。

 昨日はテレビタミンに出演しました。その前の日曜日は母の喜寿の祝いを、本家の座敷で、総勢約40名ほどで繰り広げ、ちょこちょこと多忙の私にございます。

 ブログに立ち寄ってくださる皆さまに、久しぶりにアップしてのご報告らしきものはありませんが、相も変わらず、自由に元気に暴力的に過ごしております。毎日ゲラゲラと笑い、夜は飲んだくれて、それでも仕事はちゃっとやっております。ご安心を。

 これからはちゃんとアップしてまいります。こんなぐーたらな私ですが、よろしくおつきあいくださいまし。

KKTのメーク室で。ヘアーメークの古庄さんにきれーにしてもらってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »