« ひな祭り | トップページ | 本家でひな祭り »

ゆみ姉

 昨日、テレビ局のフォーラムで有名ジャーナリストさんたちのメークをしているゆみ姉のメーク室を訪ねて撮影。ある季刊誌でビューティーコラムを持っているゆみ姉の顔写真を撮影するためです。
 夕べのゆみ姉はぐっとシックな着こなしでした。お客様の雰囲気に合わせてあるときはカジュアルに、またあるときはエレガントにキュートにと、七変化します。そういうところがプロなんだとしみじみ感動してしまいます。

 仕事帰り、一人で寿司屋ののれんをくぐって一杯ひっかけて帰る、そんな男らしいところも好きです(笑)。

Photo バタバタとしたフォーラムの舞台裏。ゆみ姉の存在は周囲の人たちをホッとさせます。

|

« ひな祭り | トップページ | 本家でひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/49508073

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみ姉:

« ひな祭り | トップページ | 本家でひな祭り »