« 二本の葦束 | トップページ | ひな祭り »

春色ネール

 M・Labo(熊本市中央区南坪井)で春色ネールをつけてもらいました。今回も大好きなストーンがいっぱい。あたし、このストーンのブツブツを他の指でなぞるのが好きなんだなぁ。珍しい…っていわれるけど、あたしだけかいな。

 とにかくM・Laboは、どんなわがままにも応えてくれるんです。ペインティングといいストーンデザインといいネイリストの上野ちゃんのセンスはさすがです。つけている間中、気分が晴れやかでいられます。M・Laboでは、どんだけオーダーしても6300円。そこがまた魅力。だって、安心してお任せできるでしょ。今月は感謝キャンペーン中で10%オフ。ぜひ、行ってみてください。

M・Labo 熊本市中央区南坪井町1-11 TEL.096-354-0810

ネール

鮮やかなブルーの逆フレンチに、しこたまストーンをつけてくれました。ありがとう!

|

« 二本の葦束 | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/49425348

この記事へのトラックバック一覧です: 春色ネール:

« 二本の葦束 | トップページ | ひな祭り »