« ナマズ | トップページ | 福は鬼? »

CHANEL

 ヘアーメークアップアーティストのゆみ姉がすすめてくれたCHANELのフェイスパウダー。これがすぐれもの!眉間から鼻梁にかけて、眉尻、頬の上、目頭の部分と塗れば、ピカリンコン!と透明度がぐっと増します、若くも見えます、見えます!

 やっぱりプロの目利きはすごい!ゆみ姉と一緒に化粧品売場を物色するのは楽しいんです。いつも決まった色しか選ばないけれど、ゆみ姉といると驚きの発見があります。

 ときどき彼女は、特別なクライアントにコスメをコーディネートしています。一緒に化粧品売場を歩いて、その人に似合うコスメをセレクトしてくれるのです。これっていいと思いませんか?プロが自分のためのコスメを選んでくれるのですから。
 こんなぐーたらな私でも、お化粧するのが楽しみになります。

Photo_2
ゆみ姉おすすめのCHANELのフェイスパウダー。おしゃれ泥棒の中川ひとみも愛用。


 

|

« ナマズ | トップページ | 福は鬼? »

コメント

おぉーっ!CHANELは以前、口紅だけ使ったことがあるけど、ワンパターンメイクのゆみっぺもピカリンコン☆に変身してみたいでございます。
先日、一月のテレビタご出演のかずさん!少しショートヘアーにされたキレイなかずさんが、これでますます美魔女度UPですな(#^.^#)

投稿: ゆみっぺ | 2013年2月 2日 (土) 20時08分

<ゆみっぺさんへ>
これは「買いっ!」でっせ、おじょうさん!

投稿: かずこ | 2013年2月 4日 (月) 10時59分

かずさん、ますますきれいになりますね★
昨日由美子さんに塗っていただきました。
確かによさげ!
これは買い!ですね。

投稿: かおりん♪ | 2013年2月 5日 (火) 16時13分

<かおりんへ>
買えっ!これは、買えっ!
あなたももっともっときれいになりますよ!

投稿: かずこ | 2013年2月 6日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/49103088

この記事へのトラックバック一覧です: CHANEL:

« ナマズ | トップページ | 福は鬼? »