« 明けましておめでとうございます | トップページ | 会食 »

ジルサンダー

 ヘアーメークのゆみ姉とバーゲン三昧の日々にござんした。年明けの戦利品はジルサンダーの赤のコート。バーゲンとはいえ高額です。ですがこれが、私のためにあつらえたように似合うじゃありませんか。母とゆみ姉に「買え、買えっ」とおされて購入。

 大物をゲットしたにもかかわらず、私とゆみ姉の買いものは止まりません。ゆみ姉などは、「もう春物よ、春物を買うのよ」と、バーゲンを狙って福岡にやって来た意味すらとどめておりませなんだ。

 イムズ1階にあるアーティストの作品がそろう店で、個性的なデザインのタイツを購入。これがなんと7800円もするんです。ゆみ姉おすすめのタイツで、おしゃれな妹分のひとみのためにも購入しようと二人で盛り上がりました。

 どれくらいお金を使ったかって? 聞かないでください。答えるのが怖いほどです。さてさて仕事仕事。猛烈に働いて、今度は春物探しにまいりますぅ。

ジルサンダーの赤のコート。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 会食 »

コメント

で…¥いくら、つかったんですか? ぐふふ
((#^.^#)ニヤニヤ
コート‼ 素敵な色ですね〜!シンプルで飽きのこないデザインだし!まさにかずさんの為のコートのよう☆すぐ、似合ってる姿を想像しちゃいました。

投稿: ゆみっぺ | 2013年1月12日 (土) 00時48分

<ゆみっぺさん>
過ぎたことは振り返らないようにしましょう。
前を向いて、春物を狙いにいきましょう。
汗水たらして、仕事をするのみです(笑)。

投稿: かずこ | 2013年1月15日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/48679715

この記事へのトラックバック一覧です: ジルサンダー:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 会食 »