« 御用納め | トップページ | ジルサンダー »

明けましておめでとうございます

 何とも、すがすがしいお正月です。大晦日はゆみ姉と優子姉と三人で、三角のななこさんのおせち料理のお手伝い。爆笑の中、つつがなく任務を遂行し、夜は我が家でカウントダウンの宴会。にぎやかな年越しとなりました。

 母のお雑煮とおせち料理で幕開け。今年の親子のテーマは「美しく暮らそう」。きれい好きな母らしい提案です。そしてバリバリお洒落しようとのこと。はりきって、福岡のバーゲンまいりますわよー。バーニーズニューヨークからもメールでバーゲンのお知らせ。行くわよー、買うわよー。

 年末に届いた作家のガジュの干支のオブジェ。可愛らしいスネークちゃんです。1年、大切に飾らせていただきます。 さあ、楽しい1年のスタートです!!

Photo_2
母の雑煮で幕開け。本家の仏壇にもちゃんとお供えしました。

Photo_3
毎年ガジュから届けられる干支のオブジェ。今年は可愛らしいスネークちゃん。感謝。

|

« 御用納め | トップページ | ジルサンダー »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しゅうおたのもうします。
今年は【結婚】といゆう字を初書きました。
人との関わりをめんどうくさがらず、精進とこころして。
基盤を固めて。。。
ご指導、御鞭撻のほどをお頼み。お頼みもうします。

投稿: 桃太郎 | 2013年1月 4日 (金) 17時02分

充実した年越しだったようですね(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
さて、福岡のバーニーズニューヨーク!
たまに出張で福岡には行きますが、寄り道はあちこちするけど、行ったことなかった〜。要チェック!福岡でのお気に入りは、大丸の中の「ルピシエ」だったかな⁈ シナモンティーでひと息つくのが好きです。今年もかずさんに幸多き年でありますように。。。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ゆみっぺ | 2013年1月 7日 (月) 23時11分

<桃太郎へ>
結ばれるのよっ、とにかくっ。
ピシャーッとつながるとよっ。
よかねっ!それが今年のミッション。

投稿: かずこ | 2013年1月10日 (木) 09時35分

<ゆみっぺさんへ>
おめでとうございます。
年明けから買いもの島倉千代子で
ブログのアップもしませなんだ。
お返事遅れてごめんなさいね。

今年のバーニーズのバーゲンはいまいち…だったような。

そのかわり、ジルサンダーの赤いコートに手を出しました。

今年もよろしくです。

投稿: かずこ | 2013年1月10日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/48558543

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 御用納め | トップページ | ジルサンダー »