« 会食 | トップページ | ネイル »

ナスのお嬢さん

 レシピの撮影をしようとして、調理するのが可哀想になったナスに遭遇。髪をカールした後ろ姿が愛らしくて、クルッと曲げた腕にバッグをもたせてみました。

 あんまり可愛かったのでキッチンの窓辺に飾っていたらいつのまにかなくなって。母に尋ねると「あぁ、あれね。天ぷらにした」と一言。思えば、昼は野菜の天ぷらでした。彼女はいつのまにか、私の胃の中にいたのでした…。

Photo お買い物をしている「ナスのお嬢さん」。けれど、うっかり食べてしまってました。

|

« 会食 | トップページ | ネイル »

コメント

今日は見逃しませんでした!かずさん☆
テレビタご出演‼ ( ´ ▽ ` )ノリアルタイムで観ましたよん。髪を少し短くされて、
更に綺麗なかずさんに、おーっっと声をあげました。かずさんは魔物でしたか…
恐るべし(笑) テレビタを好きな訳は、情報満載というのも魅力だけど、トークが楽しいから好きなんです。特にモッちゃんのトークセンスが(#^.^#) 今日は
「かずさんん効果」で更に楽しめました。

投稿: ゆみっぺ | 2013年1月16日 (水) 00時13分

<ゆみっぺさんへ>
そがん褒めても、なーんもでらんよ。

投稿: かずこ | 2013年2月 4日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/48763612

この記事へのトラックバック一覧です: ナスのお嬢さん:

« 会食 | トップページ | ネイル »