« 雪の降る日は… | トップページ | 唐津で天麩羅 »

愛すべき男たち

 先週のこと。私の大好きな俳優の泉知束が帰省しました。顔を見るだけでデレデレ。もう嬉しいのなんのって。私のラジオ番組に知束が出演してくれることになって、楽しいおしゃべり。いつものお仕事ですが、俄然、やる気が出ます。やっぱり、いい男の力っちゃすごかね。春が来たようにルンルン気分にしてくれるんですもの。

 夜は上田兄の店で盛り上がるわけですが、タレントの伯龍とかつお節屋の4代目もやって来てワイワイガヤガヤ。実に気の置けない、いい男たちばかりです。

 一緒にいてあれもこれもと笑わせてくれる、あんまり若くないツバメたち。イケメンは知束だけだけど、みんな愛すべき男たちなのです。

右は上田兄。笑うタイミングを逃してます。真ん中が大好きな知束。かっこいいでしょ。隣がかつお節屋の4代目。後ろのアホがタレントの伯龍です。夕方のテレビ番組に出演中です。可愛がってあげてください。いいヤツです。

|

« 雪の降る日は… | トップページ | 唐津で天麩羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/48986437

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき男たち:

« 雪の降る日は… | トップページ | 唐津で天麩羅 »