« よくできてるな | トップページ | 私の町の洋食屋 »

おみちゃんバースディパーティー

 夕べは、意匠家の永井直美のバースディパーティー。母、ゆみ姉、ひとみ、かおりんと私の毎度のメンバーで大盛り上がり。

 おみちゃんのプレゼントを探しに早めに集合した私たち。プレゼント探しもそこそこに買いものに走る私とひとみをゆみ姉が「もうっ!二人ともっ!プレゼントはどーすると!」と呆れて制してもなんのその…。二人でフィッティングルームと売場を行ったり来たり。そのうち、ゆみ姉もお気に入りのワンピースを見つけてきて、「これ、どうかな?」とフィッティングルームに侵入。一番呆れていたのは母。

 とにかく、かしまし。特に、ひとみの暴走にはあごが外れるほど大笑いした夜だった。そしてお店のスタッフが撮ってくれた私の奇跡の1ショット。えらく若く可愛らしく撮れているとひとみが「奇跡の一枚」と題して送ってくれた。ほんとに、奇跡だ…。


|

« よくできてるな | トップページ | 私の町の洋食屋 »

コメント

久しぶりにかずさんのナイス!スマイルが見れました。(^-^)/
奇跡の一枚(笑)だけあって、ほんとに可愛いらしい笑顔のかずさん☆です。

投稿: ゆみっぺ | 2012年12月22日 (土) 02時04分

<ゆみっぺさんへ>
泣いたり笑ったりの年末です。
でももう大丈夫。
すっかり落ち着いて
只今、暴れまくり中です。
心配かけました。
そして、ありがとう。

投稿: かずこ | 2012年12月25日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/48367726

この記事へのトラックバック一覧です: おみちゃんバースディパーティー:

« よくできてるな | トップページ | 私の町の洋食屋 »