« 芳光の生菓子 | トップページ | 村田食堂より »

パークテリアにあの人が…

 鶴屋東館1階にオシャレな空間が『パークテリア』がオープンしました。取材でカメラマンのあこと入り、あこが撮影したデータを見て大爆笑。なんと、真剣に買いものをするゆみねえの顔が写っていたんです。もー、おかしいのなんのって…。

 パークテリアには、ユナイテッドアローズやイエナといったブランドが入っています。昔、ビームスにいたころ、当時の重鎮たちが独立して起こしたのがユナイテッドアローズだったことを思い出します。ベスクルーズというアパレルメーカーさんと取引をしており、イエナはそのメーカーのブランドです。ゆえか、親しみがあります。

 いずれもオリジナルをはじめ、セレクトショップでもあるので、海外のブランドも入っています。J&Mデビットソンのニットジャケットを買いました。ちょっと高かったかな。それでもエイッ!とばかりに決断。私には珍しい緋(ひ)いろです。

Photo 左端にご注目。ゆみこねえが誰かと真剣にトーク中。撮影=山口亜希子

 

|

« 芳光の生菓子 | トップページ | 村田食堂より »

コメント

由美子さんのお顔が真剣すぎて気になりますね★
かずさん、この間のアクセサリーたち、とってもお似合いでした★””

投稿: かおりん♪ | 2012年11月13日 (火) 10時32分

<かおりんへ>
楽しいバースディーディナーでした。
ほんとに、ありがとうございました。
また、行こうね。
いろいろと話も盛り上がっているし。

投稿: かずこ | 2012年11月13日 (火) 12時06分

ゆみこさん、写してごめんなさい(;´▽`A``

投稿: あっこ | 2012年11月15日 (木) 22時17分

<あこへ>
よかよか、謝らんでもよかよか。
ばってん、笑えるー。
なしてこのタイミングで…と、笑う−。

投稿: かずこ | 2012年11月16日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47816004

この記事へのトラックバック一覧です: パークテリアにあの人が…:

« 芳光の生菓子 | トップページ | 村田食堂より »