« テレビタ | トップページ | ネイル »

母の誕生日

 11月3日は母の誕生日。いろんな方から誕生日をお祝いしてもらい本当に感謝です。私は当日仕事でかまってやれなかったけれども、母の大好きなかおりんからおしゃれなお花が届いて、母は上機嫌でした。

 

Photo
かおりんから届いたお花。イヴ・ピアッチェやストロベリーミルフィーユがアレンジされていました。エンジェル・フラワーワークスのデザインです。私たちの大好きな花をよく知ってくれています。かおりん、ステキなお花をありがとう。

Photo_2
玄関先から村上一家のハッピーバースディの歌が聞こえてきます。ドアをあけるとクラッカーがパンパンッ!と鳴って。ステキな誕生日の演出に感激です。

|

« テレビタ | トップページ | ネイル »

コメント

私も、お花を贈るお母さんができてとっても嬉しいのです。

投稿: かおりん♪ | 2012年11月 6日 (火) 11時10分

<かおりんへ>
ありがとう。
とてもきれいです。
毎日、二人で思い浮かべます、かおりんの痩せて綺麗になった顔。

投稿: かずこ | 2012年11月 6日 (火) 12時08分

近しい親しい方々に、お祝いしてしていただけるひと時!最高に嬉しい喜びですo(^▽^)o せつこママさまの、笑顔が浮かびます。

投稿: ゆみっぺ | 2012年11月 6日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47726509

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« テレビタ | トップページ | ネイル »