« ネイル | トップページ | 変なおじさん »

みっこ

 先日、妹分のみっこが遊びにやってきました。彼女はかつての『熊本ハイカラ』の編集部のデザイナーで、おしゃれな感性をもつ女性です。
 みっことは、その後もPEAPという情報紙を一緒に作りました。今はすっかりステキなママになって呑気な主婦をしています(笑)。

 実は、彼女のおかげで、私、ダイエットに成功したんですわ。おかげで、おしゃれが楽しくてしょうがありません。ダイエット法はとっても簡単です。こんな私でもストレスなく続けられ、こうして念願の体型に近づこうとしているのですから。

 このダイエット法を知りたい人はメールください。このみっこを出動させますから。

Photo 私のダイエットの先生であるみっこ。ノーメークです。とてもきれいな肌をしています。

|

« ネイル | トップページ | 変なおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47752551

この記事へのトラックバック一覧です: みっこ:

« ネイル | トップページ | 変なおじさん »