« くじら | トップページ | 名古屋名物 »

伊那という町へ

 長野に行って来ました。伊那という田舎町です。日本一の長寿の町らしく、町のご長寿や名産を取材してきました。

 そしてもう一つがテレビのCM撮りの同行です。関西の人気レポーターのタージンさんと一緒に丸2日間伊那に滞在しました。タージンさんとは熊本でもお会いしており、これで2回目。とっても優しい方です。お酒を飲まれないのですが、酔っぱらいの私たちの話にも楽しく参戦してくれる人です。

 

Photo_3
「福永さんはがんばりました!」というポーズのタージンさんとスタッフの方々。伊那は豊かな自然に囲まれた町でした。

Photo_4
ロケ終了後、信州蕎麦を食べました。これは「行者そば」。つゆに八丁味噌とおろしダイコンをいれていただく伊那名物のそばです。美味にございました。

Photo_5
山間にある伊那という町。山の日暮れは早く、5時半も過ぎればあたりは暗くなります。静かに夜の帳が降ります。

|

« くじら | トップページ | 名古屋名物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47496082

この記事へのトラックバック一覧です: 伊那という町へ:

« くじら | トップページ | 名古屋名物 »