« 運動会 | トップページ | 縷紅草 »

幻のコミックバンド

 熊本の有名タレントさんたちが結成するドリームバンドの練習にお邪魔虫。KABの人気番組「サタブラ」のメーンキャスター黒木よしひろ君がベース、リポーターの高橋よしえちゃんがキーボードで、「5Channel」の英太郎のアコースティックギター、そして「ロマンチックが止まらない」の名曲でお馴染みのリュウさんというすんごいメンバーです。

 このメンバーは『元気フェスタ』で生演奏を披露してくれます。腕は一流。すごいです。そして笑いありの、幻のコミックバンドなのであります。

 原稿仕事を途中でやめて、某スタジオに潜入し取材。練習中の黒木君と英太郎のやりとりは、長年コンビを組んだ芸人さんのようで、大爆笑にございます。ゲラゲラ笑いながらも「もう帰るけん」と素に戻る私に「なして?」と英太郎と黒木君。「まだ仕事が残っとるもん」と言い捨てて、後ろ髪引かれる思いで退散。連休も仕事に追われてました(涙)。


|

« 運動会 | トップページ | 縷紅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47367515

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のコミックバンド:

« 運動会 | トップページ | 縷紅草 »