« アフタヌーンティー・ティールーム | トップページ | 村田食堂 »

ネイル熟女

 先日、従姉妹の栄子ねえちゃんがジェルネイルのモデルになってくれました。若い頃から指がとてもきれいで、今でもそのきれいさは健在です。そんな栄子ねえちゃんの指にジェルネイルが施されると、ますます美しさが輝きます。

 撮影のヘアメークはもちろん、おおのゆみこ大先生。母も取材に同行してワイワイガヤガヤの盛り上がりようでした。ニューヨークのマンハッタンにもお店を持つ『セレーズ・ル・レピ』の主宰である加納由美子先生は女優さんみたくきれいでステキな方です。その模様は、明朝の熊日朝刊センターページに掲載。ぜひ、ご覧ください。

 取材後、私もお洒落なネイルをオーダー。秋らしく、ピンクのフレンチに。新しくネイルのデザインを変えると気分も高まります。みんなハイテンションな一日でした。

 

Photo
真ん中のグリーンのお洋服が加納由美子先生。一番左が今回のモデルになってくれた栄子ねえちゃん。63歳には決してみえない若々しさです。お料理が上手で、栄子ねえちゃんの家に遊びに行くときはおいしいものをたくさんこしらえて待っててくれます。

|

« アフタヌーンティー・ティールーム | トップページ | 村田食堂 »

コメント

豪華ネイル女子会‼‼
かずさんのNice smileが、チャーミングです(^^) 明日の朝刊!楽しみだなぁ~

投稿: ゆみっぺ | 2012年10月 3日 (水) 18時16分

<ゆみっぺさんへ>
こわかろ〜?この軍団…。

投稿: かずこ | 2012年10月 4日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47284116

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル熟女:

« アフタヌーンティー・ティールーム | トップページ | 村田食堂 »