« 母のコレクション | トップページ | 台風前の日曜日 »

海老のムース

 下通りの真ん中にあるお洒落なスーパー『ラン・マルシェ』。ここの1階奥にあるフレンチお惣菜コーナーで売られてある「海老のムース」(1個・480円)にハマってます。

 とにかくおいしいのです。海老の風味とソースのクリーミーさがたまりません。ふんわりとしたムースに海老の身がしっかり入っていて、ワインとやると幸せな気分です。

 月曜日の昼、冷やした白ワインと海老のムースでランチ。台風を横目に、午後からウトウトして、いいweekendになりました、とさ。

Photo_2
おいしーっすよー、『ラン・マルシェ』の海老のムース。1個で十分の食べ応えです。

 

|

« 母のコレクション | トップページ | 台風前の日曜日 »

コメント

いやん!またー。美味しいもの!教えていただきました〜(^-^)/ しかも、今、冷蔵庫に白ワインが冷えてるし(笑)
ワイン呑んでしまう前にムースGetしに行かなくちゃー
かずさんの美味しい情報は確かですからっ‼ (人懐っこいもので、かずさんと呼んでみましたが… ^^; )

投稿: ゆみっぺ | 2012年9月17日 (月) 15時55分

<ゆみっぺさんへ>
ここのムースは本当においしいです。
冷えた白ワインがなくなる前にどうぞ。

投稿: かずこ | 2012年9月18日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47082281

この記事へのトラックバック一覧です: 海老のムース:

« 母のコレクション | トップページ | 台風前の日曜日 »