« ランチ | トップページ | 紅の猫 »

西太后

 あぁ、ついに、母が目覚めてしまった…、ジェルネイルの世界。仕事でシャワー通りの『アレーズ』さんにお邪魔したとき、またまたノコノコとついてきた母が「私もお願いしますっ!」とジェルネイルをすることに。

 モデル撮影のヘアーメークをお願いしたゆみこ姉も母につきそって、可愛らしいデザインをオーダーしてくれたもんだから、節子のご機嫌はマックス。

 アレーズの先生がこりゃまたいい方で、母には特別室をご用意してもらったのです。取材を終えて母の様子をのぞいてみると、まるで西太后かと見間違えるような扱い。みなさんとっても優しくしてくださって頭が下がります。さらに、カメラマンの首藤君がその様子を撮影してくれるもんだから、母のテンションはあがるばかり。
 「よか冥土の土産になったね」と私。「楽しいばかりでまだまだ死なれん!」と我が家の西太后は只今、絶好調なり!

Photo
特別扱いしてもらう我が家の西太后。アレーズのスタッフの方はどなたも優しくて。感謝、感謝です。
撮影=首藤栄作

|

« ランチ | トップページ | 紅の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47183052

この記事へのトラックバック一覧です: 西太后:

« ランチ | トップページ | 紅の猫 »