« 母校 | トップページ | 海老のムース »

母のコレクション

 我が母のセンスは面白くて、ときどき、やられた!と思わずにはいられない雑貨や小物を見つけてくるんです。そのときは素直に降参して、ショップ名を聞き出します。

 今回やられたのは、お人形さんの顔でデザインされた「チュニック」というブランドの愛らしいポーチ。あんまり可愛らしいので感動すると、どうだ!と言わんばかりに買い占めたのです。知り合いのお嬢さんにプレゼントしたりお友だちにさしあげたり、私が購入しようとしたときはすでに在庫切れ。お店に注文してやっと手にいれたのです。

 「チュニック」は、今は亡き、鴨居羊子さんという下着デザイナーのブランド。母はここの商品が大好きで、小物からバッグまでお店を開いていいほど持っています。
 母の下着は全てチュニックというこだわりぶり。熊本では上通り郵便局前の『ピンクピンク』さんで取り扱ってあり、母の行きつけのお店です。主のかよさんはステキなご婦人。一度、のぞいてみてください。お洒落な下着や小物がいっぱいです。

Photo
鴨居羊子さんデザインのお人形の顔。

2
愛らしいお人形の顔がこうしてかわいいデザインのポーチになってます。母の買い占めにあい、やっと、手に入れました。

|

« 母校 | トップページ | 海老のムース »

コメント

ほ〜んとに可愛らしいポーチ!買い占めの大人買いo(^▽^)o うーん。ママさん、やりますね!オチャメさん…
「ピンク ピンク」行ってみますとも‼

投稿: ゆみっぺ | 2012年9月15日 (土) 18時09分

<ゆみっぺさんへ>
ハマりますぜ、きっと。
愛らしいものがいっぱいです。

投稿: かずこ | 2012年9月18日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47082162

この記事へのトラックバック一覧です: 母のコレクション:

« 母校 | トップページ | 海老のムース »