« 台風前の日曜日 | トップページ | 原稿と料理 »

スイーツ三人娘

 今秋、KAB恒例の『元気フェスタ』が開催されます。目玉企画のひとつが、KABの夕方番組『くまパワ』メーンキャスター舩津真弓ちゃん、お天気おねーさんのななちゃん、人気タレントの岩清水愛ちゃんの三人娘が『上田兄餃子楼』とタッグを組んだ餃子スイーツの考案。洋風、和風、韓国風といろんなおいしさが登場する予定。

 『5STATION』という情報マガジンを編集させていただいてる我が事務所も、毎年、このフェスタの企画が楽しみ。昨日、三人が奮闘しているキッチンに取材でお邪魔しました。テレビと全く変わらないステキな三人娘のプライベート話がおかしいのです。

 

Photo_3
収録前の三人。右から愛ちゃん、ななちゃん、ふなっちゃん。差し入れのおむすびをほおばってます。

Photo_4
なぜか母・節子もいます。『サタブラ』にも出演する愛ちゃんのファンでもあります。子連れ取材は聞いたことあるけど、家の場合は親連れ取材。「ついて来んな!」と節子に言ってもノコノコとやってきます。二言目には「私は事務所の会長だ!」と開き直る始末。

|

« 台風前の日曜日 | トップページ | 原稿と料理 »

コメント

実に憎めない可愛らしい、事務所の会長さんですね(笑) 節子ママは、目元が印象的な美人‼ そして、かずさんはママさん似ですね(^-^)/

投稿: ゆみっぺ | 2012年9月19日 (水) 22時12分

<ゆみっぺさんへ>
この母と似てる…といわれるのが小さい頃からイヤでした(笑)

投稿: かずこ | 2012年9月23日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47119944

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ三人娘:

« 台風前の日曜日 | トップページ | 原稿と料理 »