« こちらも英太郎 | トップページ | おはぎ »

駆け込みラ・モト

 とってもおいしいイタリアンの店『ラ・モト』の原田さんの熊本のお店が今月いっぱいで牛深に移転。美しい海を抱く牛深はステキなところだけど、そうそう気軽に通える場所ではないので、カメラマンのあこちゃんと駆け込み状態でパスタを食べに行きました。今月に入って2度目。一度は予約でいっぱいでアウト。

 その日私はトマトソースのパスタ、あこがジャガイモと海老のジェノベーゼをオーダー。互いに交換して食べます。どれもおいしくて参った!

 11月には牛深にお店をオープンさせるオーナーシェフの原田さん。同じ店名で営業するそうです。牛深のメーンストリート(海彩館のすぐ近く)に登場します。牛深の海の幸をふんだんに使って、よりパワーアップしたイタリアンを食べさせてくれるはずです。牛深は大好きな町。これでちょくちょく訪れる楽しみが増えたというものです。

ジャガイモと海老のジェノベーゼ。あこがオーダーしたパスタです。おいしかった!!

|

« こちらも英太郎 | トップページ | おはぎ »

コメント

ラ・モト以前から、一度行ってみたかったけど、場所が分からず、とうとう行けないまま、移転!(^_^;)ぐすん…
写真のジェノベーゼ、美味しい香りがしてきそう。今夜は、わたしも植木町の
「花小町」でこの時季ならでは!の
「秋ナスとサンマのペペロンチーノ」をがっつり(^-^)/いってきました。これまた絶品でした。

投稿: ゆみっぺ | 2012年9月29日 (土) 02時14分

<ゆみっぺさんへ>
ぜひ、牛深で食べて下さい。
とにかく、なんでもおいしいですよ。

投稿: かずこ | 2012年10月 1日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47240820

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みラ・モト:

« こちらも英太郎 | トップページ | おはぎ »