« 榮太楼飴総本舗 | トップページ | 駆け込みラ・モト »

こちらも英太郎

 榮太楼飴をご紹介した後で、今度はタレントの英太郎の登場。先日、KABの深夜番組『5channel』の収録にお邪魔して取材してきました。久しぶりに会った英太郎はやっぱ大きかった−。まるで「岩」です。

 しかし、松永壮とのコンビは最高。脚本なし(ほんとはあるけど)のアドリブ合戦はお見事。サイドから大爆笑にございます。

 「かずちゃんの好きなネタ系、ご満足いただけたかな?」と英太郎。松永壮のスピーチを上達させる、というテーマに、しっかり泣いて笑わさせてもらいました。このときの収録のオンエアは来週の土曜日。ぜひ、ご覧ください!!

太かです。岩のごだるです。英太郎の近くにいると酸素が足りなくなります。

|

« 榮太楼飴総本舗 | トップページ | 駆け込みラ・モト »

コメント

うわー!「美女と野獣」......(英太郎さん、ごめんちゃい)^^;
「男爵いも」みたいとは、思っていたけど(またもや、失礼) 「岩」とは!(笑)ナイスな表現!
かずさんが、ちっちゃく見える〜!

投稿: ゆみっぺ | 2012年9月29日 (土) 02時02分

<ゆみっぺさんへ>
威圧されます。
酸素不足になります。
なんさま、暑苦しいです、英太郎は。

投稿: かずこ | 2012年10月 1日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/47240201

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも英太郎:

« 榮太楼飴総本舗 | トップページ | 駆け込みラ・モト »