« 開店!感謝、感謝。 | トップページ | パリ »

プティ・パリ

 このところ普段の仕事に加えて、悲しいお別れやら『SUZU』の開店やら、イベントやらで倒れそうに…。ついに体が動かなくなってしまったので珍しく点滴を受けた。

 「疲れでしょうね」と診断。ゆっくりする暇もなく月曜日は取材。こういうときはおいしいモノを食べるに限る!とつたよさんのお店『プティ・パリ』で好物のフォアグラを食べてきた。車海老とマンゴーの前菜も最高においしかった。

 勝也さんに「おかげで生き返りました!」とお礼を述べる。疲れまくった顔をした私にマダムつたよが「お前、だいじょーぶか!」といつになく心配してくれる。実はとっても優しいんだ、マダムつたよ。大好き!

 プティ・パリのおいしいご馳走を食べたらまたまた元気に。さぁて、今週も張り切ってまいりますわよー!!

車海老とマンゴーの前菜。海藻との味覚のバランスは最高!さっすが、勝也さん!!

これこれ、これでんがな。おいしいおいしいプティ・パリのフォアグラ。ペロリとたいらげた。

|

« 開店!感謝、感謝。 | トップページ | パリ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

「疲れるほど働くな。」・・・・って
私の大好きな「踊る大捜査線」で和久さん(いかりやさん)が言ってました!
どうぞお体大切に。wink

投稿: マドレーヌ | 2011年4月26日 (火) 14時21分

<マドレーヌさんへ>
年のせいもあると思われます(笑)。
ご心配、おかけしてます。

投稿: かずこ | 2011年4月26日 (火) 18時29分

ばっ、プチョパリ、いつになったらご一緒出来るのでしょうか?

投稿: charvy | 2011年4月26日 (火) 23時41分

<charvy へ>
マダムつたよが言ってました。
キノタクと近頃会ったよ、って。
プティ・パリ、いつでもいいよ。
近々行きましょう。
生き返ったけん。

投稿: かずこ | 2011年4月27日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/39748978

この記事へのトラックバック一覧です: プティ・パリ:

« 開店!感謝、感謝。 | トップページ | パリ »