« ミモザ | トップページ | 南風の吹く日 »

そおっと、そおっと

 午前中いつもネズとタロちゃんは日光浴。ねずちゃんはフェンスからお顔を出して、ご近所のおばちゃんやおじちゃんになでなでしてもらいます。

 が一方のタロちゃんは人見知りがはげしく、社交的なネズとは違って、いつもフェンスの穴のどっからかのぞき見をしています。

 と、近所の子どもたちが釣り竿をもって魚釣りに出かけて行きました。「わーい、わーい」。子どもの声だけにはするどく反応するタロちゃん、そぉっとそぉっと、フェンスの下からのぞき見。遊んでもらえばいいものを…。

子どもたちの声に反応して、フェンスの下からのぞているタロちゃん。

|

« ミモザ | トップページ | 南風の吹く日 »

可愛いものたち」カテゴリの記事

コメント

牛深に来てたのですね。
いつも綺麗な写真見て勉強中です。
TVでは、福永さんVS美香さんの会話を
楽しみにしてますよ
勿論、はい&ろーも挑戦中ですが、残念

投稿: チロリン村、村長 | 2011年4月18日 (月) 22時23分

<チロリン村、村長さんへ>
ハイヤ踊り、感動しました。
「チロリン村」でお茶をしようと
うかがったのですが、お店がお休みだったようで。
小説のネタ探しに
また近々牛深に行きます。
そのとき、おいしいコーヒー、いただきにお邪魔しますね。

投稿: かずこ | 2011年4月19日 (火) 13時44分

ねずちゃんかわいいですね。
でもこのような写真が撮れる和子さんも素晴らしいです。

投稿: serikawa | 2011年4月19日 (火) 23時45分

<セリヘ>
可愛いでしょ、タロちゃん。
ウサギに見える日もあります。

投稿: かずこ | 2011年4月21日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/39631090

この記事へのトラックバック一覧です: そおっと、そおっと:

« ミモザ | トップページ | 南風の吹く日 »