« モリ…シンイチ…です | トップページ | マスクの下に »

ひょえ〜

 もう本日は、具のねも出ません。あごがガクガク(仕事の電話でしゃべりすぎ)、指は痛いし(パソコンのキーボード叩きすぎ)、この時間になっても飯は食べてないし。

 あー、しんどい…。ライターの廣木よしこから仕事の電話が。「かずさん、どーしたの?かなり疲れてる?」「おー、びろぎぃ(廣木)、助げでぐれー!」「どうしてほしい?」「私に若さと時間をおくれでないか」「……。ごめんね、かずさんに分けてあげる若さが私にはないよ。カツカツの歳だし、私にも時間がない…ごめんねぇ」

 廣木のそんな愛らしいなぐさめに、心が癒やされた。ご飯、ごちそうしてあげよ。

|

« モリ…シンイチ…です | トップページ | マスクの下に »

笑いましょう!」カテゴリの記事

コメント

私もコラーゲン入りのきび団子なんぞお上げしたいのですが。。。

投稿: 桃太郎 | 2011年2月 9日 (水) 10時13分

<桃太郎へ>
さしいれなら「皇潤」がいい。

そろそろ階段を上る足もガクガク…。

投稿: かずこ | 2011年2月 9日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/38791858

この記事へのトラックバック一覧です: ひょえ〜:

« モリ…シンイチ…です | トップページ | マスクの下に »