« キノタクへ業務連絡 | トップページ | お取り寄せ »

おりこの、あこ

 カメラマンのあことお花の取材で一日一緒だった。お花に夢中になる私、思わずお花を触ってアレンジしてみる私、紅茶をごちそうになる私、バラの香りをクンクンと嗅ぐ私。花屋になりたい!と言い出す私。

 そんな自由行動の私をよそに、あこは大事そうにお花を抱えて、一番ステキに見える場所を選んで撮影していた。
 「かずさん、これでいいですか?」とデジカメの画面を見せる。「あこ、天才っ!」と私。エヘヘとはにかむあこ。それからもひたすら撮影するあこ。可愛いんだよなぁ。

 「いい子ねぇ、あこちゃん」。どなたからも褒められる。「ほんと『おりこの、あこ』なの。手がかからないの、あこは」と母ちゃんのような口ぶりで自慢してきた。

Photo_4 撮影の合間のランチ。『イクイップメントカフェ』で。きれいになったよなぁ、あこ。そろそろか…?いやいや、まだまだ嫁にはやらんっ!

Photo_5
あこのキーマカレーを横取りして食べた。「かずさんのカレーが食べたい!」と可愛いことを言うあこ。今度、鍋いっぱい食わせてやっからね。

Photo_6
私はフォーをオーダー。香辛料とレモンの酸味がきいた熱々のおいしさ。寒い日、ひととき温まった。

|

« キノタクへ業務連絡 | トップページ | お取り寄せ »

可愛いものたち」カテゴリの記事

コメント

カズさんありがとうございます〜(;´▽`A``なんかべた褒めで恥ずかしいですね・・・。
あの黒のパンツ似合ってましたよ〜!

投稿: あこ | 2010年12月13日 (月) 12時27分

<あこちんへ>
楽しかったね。
プティ・パリも。
また連れてっからね。

投稿: かずこ | 2010年12月14日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/38030098

この記事へのトラックバック一覧です: おりこの、あこ:

« キノタクへ業務連絡 | トップページ | お取り寄せ »