« 水俣のリズム | トップページ | 牛深の温度 »

水俣のタロちゃん親子さんです

 さてさて今回、お馴染みの「タロちゃんシリーズ」に参加してくれたのが、水俣のタロちゃん親子さんでーす!
 水俣のタロちゃん親子さんは、峰楽饅頭・水俣本店のお隣にある食堂付近にお住まいでいらして、白猫さんキジ猫さんといったご近所さんとご一緒にほのぼのとした日々をおくっていらっしゃいまーすっ。まずは、お二方のコメントから。

「母ちゃん、この人誰?」
「なんだかねぇ…。実は、母ちゃんもよく知らない人なんだよ」
「ところで、『タロちゃんシリーズ』って何なの?」
「それも知らないけど、やったらそーゆー流れになってるようなんだよねぇ…」
「ギャラとかもらえんの?」
「コッホン。子どもはそーゆーことには口をはさまないんだよ」

 以上、水俣からお伝えしました。

Photo_6
カメラに気づいたタロちゃんママとちびっこタロ。

2jpg
近づくと、ちびっこタロをささっとママがガードする。

3
で、もそっと近づいてみると… 。「およよ」とタロちゃんママが警戒して。

5
もうちょい、もうちょい近くまで。と、「ぬ、ぬ、ぬ」とタロちゃんママの警戒度はアップするも、ちびっ子タロはいたって平然。いやはや、お見事なまでのタロちゃんソックリさんにございました。お二方、ご出演ありがとうごさいました。

|

« 水俣のリズム | トップページ | 牛深の温度 »

可愛いものたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/37939986

この記事へのトラックバック一覧です: 水俣のタロちゃん親子さんです:

« 水俣のリズム | トップページ | 牛深の温度 »