« マリー・アントワネットの薔薇 | トップページ | おいしい夜 »

新キャスター

 突然ですが、夕方のニュースの顔が変わります。歯に衣着せぬ論説で熊本を一刀両断!『NEWS TRAIN』に満を持して、ついにあの!つわものキャスターが参戦!

 政治、事件、スキャンダル、巷のちっちゃいネタまで、流ちょうな毒舌で繰り広げるニュース番組が始まります。

「本日は●●さんが●●を表敬訪問。って、こいつ、いっちょんすか〜ん」

「●●氏を横領の疑いで取り調べ。疑い?絶対やっとるけん!やりそうなツラだん」

 視聴者の本音を代弁する、『キャスター・TSUTAYO』。知らなくていいこと、知ってても得にならない裏話、考えてみればどうでもいい話、などなど盛りだくさん!

 って、こんな夢のような番組、始まらないかなぁ。

FW:

ニュース本番数分前に、スタジオを占領したつたよさん。スタッフの方たちは気が気じゃなかったろうが、そのままオンエアしてほしかった。撮影=K垣会長

|

« マリー・アントワネットの薔薇 | トップページ | おいしい夜 »

笑いましょう!」カテゴリの記事

コメント

あねじょ(^Q^)/^昨日はありがとうございましたm(__)m感謝感激でした(^^)v もしも、つたよさんがキャスターだったら…おとろしかぁー(>_<)でも見たい! みんな怖いもの見たさ聞きたさで視聴率あがるかも!K会長に言わなんね!

投稿: ドゥーママ☆ひとみ☆ | 2010年11月 9日 (火) 11時06分

<ドゥーママ☆ひとみ☆へ>
やっぱ、この人、最高よね。

お店、大盛況ですばらしい!
さっすが、商才のある女傑のやることは
ハズレがない!

また、すぐに行くよ!

投稿: かずこ | 2010年11月 9日 (火) 12時05分

わぁ~本気でデビューしてほしい♪
相棒はかずさんですね。

投稿: かおりん♪ | 2010年11月 9日 (火) 15時09分

<かおりんへ>
『相棒』というキーワード書いてよこすとこなんぞ
さっすが熊本朝日放送の女帝だわ。
感心、感心。

投稿: かずこ | 2010年11月 9日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238002/37592491

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャスター:

« マリー・アントワネットの薔薇 | トップページ | おいしい夜 »